「切り株アート」いったん終了
雨や雪にまみれながら、進めていた「切り株アート」。
昨日までで、いったん終了しました。
さて、どうなったか。
(No.31)
一作目のふくろうが人気だったので、向きをかえてもう一体。
(No.32)
くま。なんだか切り株にくっついてるチェーンが気になるようで。
(No.33)
離れたところからでもパッとわかるように大きめの犬を。
もう少し切り株はあるのですが、草刈りがこの雪で出来ないので、続きは春になりそうです。
草を刈って、全ての切り株に彫刻を施したら、それはそれは目立つものになるんじゃないかな。
地元の人、観光に来た人に面白く思って欲しくて、おもわず足を止めて欲しくて、ワーワーキャーキャー言ってもらって写真とか撮って欲しくて、雨や雪の中暗くなるまでがんばってしまいました。
まだ続きはあるけど、とりあえず反応が楽しみ楽しみ。
| 固定リンク
「チェーンソーアート(切り株、スタンプカービング)」カテゴリの記事
- メタセコイアのその後(2012.08.18)
- 槙花前の一仕事(2010.07.21)
- フォレストアドベンチャーのスタンプカービング(2008.11.05)
- 3年目の草刈り(2008.05.27)
- 松食い虫にやられて(2007.12.16)


コメント