« 毛並みの表現 | トップページ | リラックスと・・・ »
(No.12〜16)
ふくろうをバラエティ豊かに作ってみよう!と思い作成しました。
なかでもお気に入りはこれ 杉を4等分してさらにその形を整えて、中にふくろうを彫りました。より自然な感じが出て、気に入ってます。
ふくろうはまだまだ彫る予定です。彫っている中で、デザインのアレンジの案も浮かんでくるかな、と。
←1クリックよろ杉。
2006/01/31 08:21 | 固定リンク Tweet
杉の木の中のふくろうすごいです!! 驚きの作品です!!!
投稿: みゆりん杉 | 2006/02/01 21:50
>みゆりん杉さん ありがとう。自分でも結構気に入ってます。 このパターンはこれから沢山作ろうと思うので、また見て下さいね。
投稿: でき杉 | 2006/02/02 19:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ふくろう5態:
コメント
杉の木の中のふくろうすごいです!!
驚きの作品です!!!
投稿: みゆりん杉 | 2006/02/01 21:50
>みゆりん杉さん
ありがとう。自分でも結構気に入ってます。
このパターンはこれから沢山作ろうと思うので、また見て下さいね。
投稿: でき杉 | 2006/02/02 19:36